ウッドカーペット ひきたい。。。

これから初めて結婚して(絶賛コロナ延期中)

実家を出て新しい家に住むのだーー!!

(私の選んだものが気に入らなくて旦那さんに丸投げ!もう知らん!)

まあすったもんだで、なんとか決まりそう(げっそり)

 

そのお家がフローリングが暗い。。。

本当はこれが引きたいけどちょっと賑やかかな。。。

ヘリンボーンも憧れる。。。

でもまあまあ大変そうなんだよね

クッションフロア 。。。。


【賃貸DIY】20畳クッションフロア1人で施工【便利な道具/ジョイントカットの方法/CFの種類】両面テープ&マスキングテープで原状回復| 賃貸で楽しむDIY | #01

 

私っては不器用だし。。。。

(8畳と6畳あるんだよね。。。。貼りたい部屋が。。。)

 

そうなるとウッドカーペットがいいなー

簡単そうだし笑

 

どーーしよーかなぁあああ