今のとこのベストワイヤレス・イヤフォン

世の中の人みんなカナル型がいいのかな・・・
私なんか耳の形状的にカナル型が駄目でずっと
マックの標準のオープンエアーのイオンが

良かったんだけどもうなんか
オープンエアっていう存在が

死滅してカナル形になってしまったわけで
耳ってみんなかなり似合うの

SML とか変えればあうのかな
そんな イヤホン

カナル型以外難民と私が出会ったこれ

 

f:id:azunastart:20210131201825j:plain

(なぜ横3・・・)

 
マーボーマーシャルっていうだけでだいたい最高!
私はもっともっとギターを聞くことが多いから
やっぱりマーシャルが音の感じで
合うのかもしれない(思いこみ。。。)

f:id:azunastart:20210131221804j:plain

でも何と言っても
このカナルじゃないがないが
意外と落ちなくて不思議なのは
この耳のところがイヤホンが
コードがきゅっと上がって耳の中を押さえてくれたりする

f:id:azunastart:20210131215605j:plain

 
これがなくても普通に落ちないけどねー
前はBose とか使ってたけどあのBoseカナル型じゃなくてない
耳を押さえる形があるからあれも嫌いじゃなかった
 
ちなみに完全独立式の
ワイヤレスイヤホンを検討したことも
あったけど
1回電車の中で片耳落ちたお兄さんが
ころころおむすびころりんみたいに
 落ちたイヤフォンも追いかけててそれ見て、
無理だなと思って
首にかけられるの本当に便利
聞いてて自転車乗る時に外して貼って首にかけて
の金色のところが磁石になってて
右と左がくっつくようになってるから
落ちないし
 
強いて言えば金色のコントローラー失うと
何もできないw

f:id:azunastart:20210131222041j:plain

 
しばらくこれを超えるイヤホン来ないな
とってもお勧め全然安くないけどね
その価値はある